hanaの今日も一日ごくろうさん!

2人の子育てをしながら思ったことを綴るブログ

子供と赤ちゃん連れてバーミヤン行ってきたぞ!

こんにちは、hanaです。

子供らから風邪をうつされ、くしゃみが止まらず鼻水がとまらないという嫌な感じになっております。

まぁ熱が出なかっただけマシかな。

さて、先日子供と赤ちゃんを連れてバーミヤンに行ってきました。

バーミヤンはたまーに濃い味が食べたくなったら行きたくなりますよね。

2人目を産んでからというもの、ラーメン屋さんは滅多に行けないのでバーミヤンでラーメンを食べます。

今回は子供と赤ちゃん連れでバーミヤンに行った時の感想をお話していきますよ!


バーミヤンは産まれたばかりの赤ちゃん連れでも安心!


今回赤ちゃん連れでバーミヤンに行って初めて知ったのですが、なんと赤ちゃんをネンネさせるベビーベッドを貸し出してくれるんです!

クーハンみたいになっていて、ベンチシートに載せるだけなので簡単に設置もできます。

残念ながら息子はもう仰向けでおとなしくしていることは皆無なので…御断りしました。

でも!3ヶ月くらいまでの赤ちゃんを連れていく機会があったら、これは非常に便利ですよね。


バーミヤンはランチタイム過ぎると居酒屋チックになるので注意!


私が子供と赤ちゃんを連れてバーミヤンに入ったのはお昼過ぎの2時くらい。

店内はガラガラでしたが、1組オッサンたちのグループが。

昼間から酒を飲んでいるらしく、声がデカイ!

さらに言えば席でスマホ通話をしていて、声が響き渡る!!

店員さんよ、注意したらどうだ…ここは居酒屋ではない、ファミレスなのだ。。

とにかくオッサンたちの声がうるさくて、自分たちの会話がなんも聞こえませんでした。

バーミヤンはしばらく行くことはないかなぁ。

でも確かに餃子に春巻き、ビール…となったら、安いしお金ない人とかは昼から集まって飲みたくなっちゃうよね。

でも学生じゃないんだから…ねぇ?