hanaの今日も一日ごくろうさん!

2人の子育てをしながら思ったことを綴るブログ

はま寿司に子供と赤ちゃん連れて行ってきたぞ!

こんばんは、hanaです。

はま寿司っていろんなメニューがあって、回転寿司チェーンの中では一番好きなんですけど…皆さんはどうでしょうか?

はま寿司は割といつも賑わっているので、お一人様でも子供や赤ちゃん連れでも入りやすい雰囲気ですよね。

選べるメニューもたくさんあるから、いろんな年齢に対応していて便利なお店だと思います!

今回はそんなはま寿司に子供と赤ちゃん連れて行ってきた時の感想をご紹介します。


・はま寿司は子供や赤ちゃん連れでも行きやすい!


はま寿司はなんといってもそのメニューの豊富さが魅力ですよね!

お寿司だけじゃなくて、居酒屋風メニューや子供が喜ぶポテトとかもあるんです。

麺類も種類が豊富なので、子供が食べられるものがたくさんあります。

子供はあさりうどんや鶏だしラーメンが気に入っているようですが、最近は鴨そばにドハマりしています。

甘めのつゆで、結構美味しいんですよねコレが。

あなどれなーい!

あと茶碗蒸しは他のチェーン店に比べて、一番プルプルしてて美味しい気がしました。

季節の茶碗蒸しは特に凝っていて美味しいのでおすすめです。

茶碗蒸しならそこそこ進んだ離乳食期間なら食べられますからね。

はま寿司に子供や赤ちゃん連れできている人が多いのもうなずけます。

私もはま寿司には子供や赤ちゃん連れて割と行きますが、居心地が良いですね。


・はま寿司はお持ち帰りも楽!


はま寿司って子供や赤ちゃん連れしやすいところ以外にも良いところがあって、お持ち帰りしやすいところが嬉しいポイントなんです!

回転寿司レーンの上の棚にお持ち帰り用パックが置いてあって、あとは普通に皿を取ってパックに自分で詰めるだけ。

お会計も一度で済むので、子供が残したものなども詰めてしまえばオッケーです。

今はお腹いっぱいだけど、あとでデザート食べたいからお持ち帰りしちゃお!ってのもオッケー。

すごく便利なので、ぜひ活用してみてくださいね。


・はま寿司は予約もできちゃうから便利!


はま寿司のアプリを使えば予約もできて、店内に入ってすぐに席につけます。

子供や赤ちゃん連れだと長い時間待っていられないですよね。

はま寿司はこうした待ち時間削減の工夫もできるので、子供や赤ちゃん連れでも安心なんです。

アプリでは割引クーポンなどもあるので、どんどん利用しちゃいましょう!


はま寿司は子供や赤ちゃん連れでとっても行きやすい回転寿司チェーンなので、近くに店舗がある人は今度のお休みにぜひ。

醤油もいろんな種類置いてあるのでひとつのネタで数回楽しめますよー!

私のおすすめはポン酢です!

では以上、はま寿司に子供と赤ちゃん連れて行ってきた感想でした。