hanaの今日も一日ごくろうさん!

2人の子育てをしながら思ったことを綴るブログ

男の子のベビー服はキムラタンのピッコロがおすすめ!

こんにちは、hanaです。

午前中は風が強いものの雨も降らず晴れていたので、どうなるのかなと思いましたが…。

雨めっちゃ降ってきました、台風が近づいてきたようです。

外出されている方々、ご注意くださいね。

さて、私は上の子が女の子なので、それはもう洋服にお金をつぎ込んできました。

まだ下の子がいなかった頃は男の子は可愛い洋服あんまりないし、女の子で良かったぁとか思ってたんですね。

でもでも!

実は男の子の親になって、そんなことは全くないとわかりました。

今回は私が息子に良く買っている、キムラタンのピッコロというブランドのベビー服について魅力をご紹介します。


◼︎キムラタンのピッコロってどんなベビー服?


男の子のベビー服「ピッコロ」は、キムラタンで販売されている可愛い系のブランドです。

男の子用のベビー服ってカッコイイ系が多くて、意外と可愛い系ってなかなか無いんですよ。

でもピッコロはクマちゃんのイラストが目印の可愛すぎるデザインで、もーキュンキュンしちゃいます。

夏場はクマちゃんの顔がデカデカと書かれたカバーオールを着ていたのですが、もー可愛すぎて悶絶もの。

秋用の服となると、息子も生後6ヶ月をすぎているためセパレートタイプをたくさん買おうと思ってたのです。

キムラタンのサイトを見ていると、クマちゃんのデザインがどれもこれも可愛くて全部欲しくなっちゃうくらいです。

可愛らしい女の子みたいな見た目の男の子なら、絶対似合います!


◼︎キムラタンで買おうにもピッコロは売り切れやすい


まぁそんな可愛いデザインのピッコロなので、キムラタンで発売されるやいなや…すぐに売り切れます。

いやぁでも人気なのわかるもん、ホント可愛いからみんな考えることは同じなんですね。

そんな中秋物の服を物色していたときに、夫が隣の席に座ったので


「ねぇねぇ、このピッコロってブランド可愛いよね。可愛いから発売するとすぐ売り切れちゃうんだよ、今買いたいんだけど金欠だからなぁ」


「お、じゃあ父ちゃんが買ってやるからな!予算2万までね」


やった!!!笑


ということで無事発売日にたくさん頼んで買うことができました。

長袖のトレーナーを4枚、ベストを1枚、スタジャンを1枚、ズボンを2枚くらい購入。

こないだは娘の洋服しか頼まなかったから、ちょうど良かったです。

キムラタンって注文すると3日後くらいに届くので、めっちゃ早いんですよ!

だから欲しいものがすぐ手に入って嬉しいですよね。

冬用の服も随時チェックして、発売日に夫に買ってもらおうと思います笑

あ、ちなみに我が家は完全サイフ別管理なので私は私の副業の稼ぎなどで好きなもの買ってます。

夫の稼いだ金で好きなもの買う気になれなくて、こりゃ会社員時代の名残ですね。


キムラタンのピッコロはホント、発売日から1週間もすれば売り切れのサイズや色も出てくるのでスタートダッシュが重要ですよ!

まだまだ暑い日が続きますが早く涼しくなって買ったお洋服を着る息子を見るのが楽しみです。

あーほんと私って、親バカ。